お知らせ

2022/12/28お知らせ

今年一年お世話になりました

今年一年ももうすぐ終わりです。

事務所を2月に立ち上げてからあっという間に時間が過ぎてしまいました。

振り返れば、事務所を立ち上げる準備期間も含め、様々な方にふれあい、日々勉強の一年であったと感じています。

私を信頼いただき、ご相談、ご依頼いただいた方々には、できる限り結果を出せるよう尽力しました。

その一環として、土日も営業時間以降も電話やメールがあれば気がつき次第対応しました。とにかく、常日頃、行動で示すしかないと思っています。

幸いにも、依頼後、クチコミを投稿してくださる方、事件終了後も再度ご相談くださる方がいらっしゃり、頑張ってよかったと思うことが度々ありました。

事件について私が改めて感じたことは、やはり、ご相談の時点で、たとえ自分にとって不利なこと、隠したいことであっても、正直にお伝えいただいた方がよい結果につながることが多かったということです。事件がすすむにつれ、その不利なこと、隠したいことが争点になり、相手に追及され、暴かれ、望んだ結果が得られなくなりかけた、ということもありました。

これはとても大事なことなので、なるべく依頼者の方々から理解を得られるよう努力してまいります。

そして、これからも依頼者の希望に沿った結果を出せるよう頑張ります。

来年もよろしくお願いいたします。

N総合法律事務所 代表弁護士 首 藤 裕 二

 

 

Copyright © N総合法律事務所 All Rights Reserved.